Feeling High School

Feeling High School
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
☉NEWS☉

高校生活とバンド活動だけに打ち込む。うん。今までありがとう!



今までありがとうございました!

ブログやめようと思います!!
やっぱり高校は忙しくなるしね?。勉強もバンド活動も部活も!やることが多すぎる!!

それに、どれも中途半端にするつもりは無いんで尚更なんですよね(笑)
たまーに時間ある時にちょこッと更新するくらいで良いかな?って思ったけど、中学生の時もそんなこと思いながら、ダラダラと長時間パソコンの前に座ってたと思うんです。はい。(笑)
オレがなんでもメリハリ利かしてできれば問題無かったんだと思うけど、そうじゃないんだからしゃーないっす。やることたくさんあると、全部中途半端になっちゃってたし?
流石に、ずっと楽しみにしてきた高校生活がブログメインになっちゃっうのは耐え難いっす。うん。それは無いかw
それにスタートからつまずいちゃったしね(
とにかく、高校生活とバンド活動だけに全てを打ち込もうと思います!
んで、二度と帰ってきません。


考えてみれば今まで長かった・・。
先輩のブログやってるのみて興味持ち始めて、途中から「全国の友達欲しいな?」って思ってあちこちにブログ訪問してまわってさ?。で、ランキングってのを気づいたら始めてて、一時期すごい状態にもなったっけ(笑)
今思えば、本当にあの頃は時間があったんだよなー!!ものすっごいたくさんの時間を費やした気がする・・・ぶh
けどまあ、それがあったおかげでいろんな人の世界観とかに出会えたり、将来に繋がる友達とも出会えたりさ!!ほんと奇跡って感じ(笑)柄でもないけどね?ッ

ブログ初めて約2年、ちょうど区切りもいいし、ここらへんでこの世界を本当に離れようと思います。

今まで長い間お世話になりました!これからも皆さん、人生楽しんでくださいな!(笑)
んじゃッノシ

たけのこの里、ウマー(゚Д゚)

朝早くからカラオケに行ってまいりました・・・。
歌に自信がある友達が、90点をとりました・・・。
俺とダチが、YUI の My Generationで91点とりました・・・。

・・・キタな、これ。へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

はい、カラオケの機械って、こーゆう気まぐれだしてくれて大好きだよさ。うん。
下克上しやすい!!└(o゚∀゚o)┘笑 あ

そのあとは激安な食堂?レストラン? ・・まあ、そんなところに行きまして。

どんぶりめし

この子にメンバー一同、釘付けでした。

ぶっちゃけ分からなくないっしょ?!なんか道行く人を惹きつける何かを持っている空気バリバリっしょ?!!(


まあそんなこんなで日も暮れ、帰り間際に食べた白あんの饅頭に思いを馳せながらバスに乗って帰りました。いや、80円であの美味しさは反則だべ。うん。(´┏ω┓`?)

んでもってバンドメンバーのドラム担当ん家にお泊り保育されに行きましたよ!!
いやー、あのね・・
睡眠の生活リズムが大幅に崩れたわけですよ。あ、はい(
やっぱみんながいると中々眠れないもんっすよ。うn。けど楽しいんだからしょーがない(><)/

んで翌朝、ドラム担当の言葉が出ないくらい美味しいチャーハンを食したあと、近所のカラオケに行ったら



・・・定休日・・!!

やってくれるぜ神様仏様お天道様よ。┌(・∀・)┘
まあでも、なんだかんだで楽しい今日この頃でしたッと。ノシ

せせせツツツメエエエイイイイッカアアアアイイイイイイ。゚(゚ノω`゚)゚。

高校の説明会に行ってきたよ?!

いや?、私立って金かかる分すごい設備なんだよね・・・((( ノ∀`*)
今なんか山削ってグラウンド作ってくれてるんだってさ!!すごいよねww
駐車場にも専門の整備員みたいな人がいてさ、なんかニヤけちゃったやんけ!!(わらい)

で、先生もなんか良さ気だったw
先生先生してない。うん。意味わかるけ?(
とにかく、高校生では先生ともタメとも先輩とも仲良くなりたいものだ。いぇす。


・・・げ、これ以上書くことねええ!!
半年ちょいのブランクきついな(笑)みんなのブログまわってくるb

やべええやべえ

部屋の掃除してるんスけど

今までの部屋の掃除ってのとはワケが違う。ん?ケタが違う?
とにかくさ、ものすごいペースでゴミ箱行きなんですよ。マジで!
書物とか玄関を埋め尽くしそうな勢いだし、ゴミ袋はでかいヤツを2つ使ってもまだまだ足りないという・・・。

こんなにホイホイ、ゴミ箱行きを認めるような性質だったっけ・・?!(;´ー`)y-~~笑

どっちかっていうと、「後で使うんじゃないか」って思って、めっちゃ溜める性格だったような。いひ

それが今日に限って、要らない物どころか、ぶっちゃけ後で使えそうなものとかも普通に捨ててるような・・・・(°∀° )!!








まあ、くだらないな。(嗚呼

と、とにかく高校生活に向けて、部屋の片付けがんばるぞっと(ノ∀`@)b

不合格。

落ちちゃいました。10時半くらいに担任から?が・・・。

自己採点で、大目に見ても20点くらい判定超えてたんスけど・・・(´・ω・`)

てか、俺より10点くらい上のヤツも落ちてて、俺より下の人が受かってる・・・・。


ソコウってヤツっすかねえ。それとも、中?ん時のパソコンの問題が引っ掛かったとか・・・?
内申ってヤツが邪魔したっぽい。あ、でも自己採点で異様な計算間違いしてたとかッ(ノ∀`


どっちにしろ不合格に間違いは無いっす。

俺の今までの生き方のズレが、俺の足を引っ張ったことに変わりはないっす。

ただ、ここで挫けるのとかはそこらへんの凡人っす。うん。




まあ、高校受験なんか目に見えないくらいでっかい人間になってやるよ。

見てろ、高校受験の合格者たち。

more»

プロフィール

ジーティ

Author:ジーティ
新高1になるのかな?ならないのかな?!
受験生から脱することができた中3っす。やったね。いひ
趣味はギター。特技はスマブラ。(ノ∀`@)b
バンド組んでます。

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

